人材確保からサポート Support
人材確保のサポートから、Amazon Connectコールセンター構築を支援
人材確保のサポートから、
Amazon Connectコールセンター構築を支援
クロスパワーでは、
テレマーケティング・オフィスワークに特化した人材サービスを提供している大手派遣会社と業務提携しています。
テレマーケティングの教育・研修により高いスキルを持ったスタッフが多く在籍し、インバウンド、アウトバウンドなどの業務内容に合わせて活躍できる人材が選抜されます。 また、コールセンター業務を熟知した社員を、スーパーバイザーとしてオペレーターと共に送り出すユニット型派遣(チーム派遣)も可能。安定したスキルがあるオペレータにコールセンターを任せることができます。
コールセンター立ち上げ時の、人材採用に関連する時間を省くことができるので、さらにスピーディにコールセンターが開設できます。
人材確保・設備購入が不要 Merit
楽に
オペレータ派遣からサポートするので、人材確保が不要です。
速く
Amazon Connectを利用して構築するのでコ―ルセンター開設をするので、スピーディに構築できます。
コスト削減
従量課金制なので、長期契約や前払い料金、また、月額料も不要。設備購入も不要です。
こんな課題を解決 Case
新商品が想像以上に好評で、お問合せが急増。
コア業務に集中できるように、コールセンターを設置したい。
コア業務に集中できるように、コールセンターを設置したい。
顧客フォローを行い、サービスに反映させたい。長期的な開設を考えているが、コストはあまりかけたくない。
インバウンド・アウトバウンド、期間、座席数に関係なく、コールセンターをスピーディに開設できます。
運用開始後の変更は、Amazon connectの柔軟性・拡張性により対応可能。
スモールスタートから順次規模を拡大していきたい新規立ち上げに向いています。
おてがるトライアル Trial
Amazon Connectを利用した『おてがるCTI』では、
アマゾン社がコンタクトセンターで実際に利用しているものと同じヘッドセットのレンタルも行っています。
トライアルもおてがるにご利用いただけます。
操作性を確かめたい
機能を使ってみたい
音質の確認をしたい
会社概要 Company
会社名 | 株式会社クロスパワー |
---|---|
代表取締役 | 大江 龍介 |
資本金 | 5,000万円 |
従業員 | 190名 |
郵便番号 | 〒101-0021 |
住所 | 東京都千代田区外神田1丁目16-8 GEEKS AKIHABARA 3階 |
電話番号 | [受付時間 平日10:00~18:00] 050-3204-4842 |
FAX番号 | 03-5297-4872 |
設立年月日 | 2006年10月2日 |
お問合せ Contact
下記お問い合わせフォームにご記入の上、お問い合わせください。
メール確認後、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
(※は必須項目です)
SERVICE-サービス一覧-
- AWS導入
- クラウドファイル共有・バックアップ
- クラウドへの移行
- アプリケーション
- サーバー構築・移行
- Webシステム開発
- ECシステム
- システム監視
- ネットワーク・VPN